NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

57.1㎏ 大ちゃんはぴば

昨日より、増えてる!800グラムも増えてる!!そうなんです。昨日の夜、ちょっとしっかり食べたらこうなりました。あーーー怖い。やだやだ。でもね、決めましたよ。毎日きちんと三食食べて、でも1000キロカロリー超えないようにしたいです。お昼はしっかりめに、夜に野菜を中心に取ります。これで本当に三か月で10㎏成功するのでしょうか。不思議でならないですが、とりあえずやってみます。

今日から決めたルールがこちら

①18時以降は食べない

②一回の食事に20分以上かけてかつ一口30回は噛む

③脚のリンパマッサージを欠かさない

④朝に白湯を飲むこと

⑤土日の朝はウォーキングをすること

こんな感じですね。あと、こまめに水分も取りたいです。今月の目標は30日までに54㎏になることです。一応毎週-1㎏計算でやっていこうと思っているので。3カ月後の自分が楽しみですね。

 

そしてそして、大ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!25歳おめでとう!今日はこれを書くためにこんな時間に更新しています。この場を借りて有岡大貴の魅力を語っていきたい。彼の魅力は何といってもまあ、あれです。元気とめげない心です。実際めげているのかもしれないけど、それでも果敢に食レポに挑むあの強靭な精神力は誰にもまねできませんね。大ちゃんはかわいい:かっこいいの割合をきれいに5:5で持っているJUMPらしいJUMPって感じがします。大ちゃんの好きなところはたくさんあるんですが、いちばんはやっぱりしょんぼりする姿です。この前のヒルナンデスで400円落としちゃって渡部に怒られてるときとか、「あーもうがんばって!!!」って応援したくなる。つい応援したくなる。ずるいですね。テレビではいつもいじられキャラですが、ベイジャンだと少し雰囲気が変わりますよね。でもラジオのほうが素に近いような気がします。きっと基本的に裏表はない人なんだろうけど、ラジオだとほんのちょっとだけプライベートが垣間見える気がする。好きな曲とか紹介するしね。だからラジオが好きなんだー!あとはなんだろう、がむしゃらだけど実はちょっと冷静な視点をきちんと持っていますよね。周りを見てる感じ。いちばん芸能界向いてそう(芸能界知らないけど)。BESTでいちばん年下で、7にいちばん年が近いからなのか、メンバーみんなに愛されてますよね。キャラももちろんあるんだろうけど、大ちゃんがっていうより、メンバーがみんな大ちゃんの取り合いしてるイメージがある。笑 天然人タラシなんじゃないかと私は勝手に思ってます。伊野ちゃんとか、もう大ちゃんのこと大好きじゃんね。あと、山田も。知念は同期っていう強みがあるからか、ちょっと余裕持ってるけどきっと心の中で大ちゃんは僕のものって思ってそう(妄想)。

JUMPing CARnivalで「我 I need you」のとき、いちばん最初に「よこはーまのみんーなベイビーらーびゅーチュッ」ってやるところあるじゃないですか、あのときちょっと顔しかめる大ちゃんが大好きです!いつの間にそんなかっこよくなったの!!??衝撃受けましたよあれは。こうやってかっこいいのがキまるとかっこいいんですけど、そう簡単にいかないから大ちゃんはかわいいよね。漢字読めなかったり、大事なとこでかんじゃったり、すべったり、前髪崩壊したり。もうね、一生そのままでいてほしい。今後JUMPがポスト嵐になるのならば、大ちゃんはポスト相葉さんって感じになってほしい。もうね、何でもやってほしい。いっしょにダイエット頑張ろう大ちゃん。

素直で元気で明るくてみんなに好かれる大ちゃんがとっても好きですよー!好感度保ってね!!

お昼ご飯にお豆腐食べます!