NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

56.3㎏

まただ、また変わっていない。いろいろ検索した結果、これ、「食べなさすぎ」みたいです。あと水分不足。今日は朝ごはんにスムージー飲んだだけで今まで何も食べてないのですが、たぶんこれじゃダメなんでしょうね。三食、きちんとした時間に分けて食べること。これ大事です。去年もダイエットしてたけど、その時はちゃんと三食食べてたから3か月ぐらいで-5キロくらい達成しました。今日からちゃんと3食食べるようにします。あと、朝白湯を飲むことも忘れないようにしたいですね。

忙しくても運動したい。やっぱり朝方の生活に切り替えたいな。

 

今日普通に寝坊して、朝起きたら10時でした。レポートよりも何よりも、「いのちゃん!!!!!!!!!」と叫びそうになった私をだれか叱ってください。あーーーー、生伊野ちゃん見れないとか、もう今週がんばれないと落ち込んでいたのですが、やっぱり持つべきものはHDD持ってる友達ですね。彼女の録画のおかげで私の命は救われました。本当によかった。ただでさえ、JUMPが東京の番組ばかりに出ていてメレンゲもリトラも見られないので今すぐ関西圏を抜け出したいというのに!!これから友人宅に見に行ってきます!Let's go!!

いたジャン今回はBESTのお笑い3人って感じでしたね。雄也の降参見た瞬間、彼の将来がちょっと心配になりましたが普通に噴き出しました。彼は本当におもしろい。もう、そのキャラ推していったほうがいいよ。ひかにゃんの顔面洗濯バサミに「いたそー」っていう顔する大ちゃんと圭人がかわいかったです。でもあのどんぶりおいしそうでしたね!!ごはん3合は私いける気がします。

 

そして今日、JUMPのファンクラブ入ってきました。むしろ、いままで入ってなかったんかって感じですが、わたしJUMPファン歴まだ3か月くらいで入ろうか入るまいかめちゃめちゃ悩んでたんですよね。でもコンサートに行きた過ぎてもうついに入りました。嵐は友達が入ってくれているのでその子に頼みます。来月になったらお母さんも入れます。コンサート行きたい!!そろそろコンサート決まりそうですよね…

「真剣SUNSHINE」の初回のDVDにジャンジャンジャンQ入ってるし、そのときまた限定ユニット決まりそうですよね。ひかにゃん圭人ゆうてぃでガチバンド組んでくれたりしたらうれしい。いのちねが大好きなんですが、去年それであざとさMAXやっちゃったしなぁ…。知念のあざとセクシーみたいなのやってくれたらうれしいかも。伊野ちゃんはセクシーやらなさそうだしね。強力な運で彼は全力で回避してそうだよね。どうでもいいけど、smartのとき、薮ちねゆうてぃで、3人並んだとき知念だけちっちゃくてかわいいんだけど、そこ組ませちゃうの??身長差!!!ってなったよね。でも人数関係ないんだもんな。山田にはふざけた曲やってほしい。ほんと、ふざけた曲やってほしい。愛追い隊くらいふざけたやつやってほしい。めちゃくちゃ考えて、発売までに予想しときたいです。