NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

56.3㎏

あれ?昨日と変わってない!!悲しいですね、なんででしょう。あせっちゃだめだとわかってはいますが、この焦り、止まらない。
朝ごはん:スムージー、タコ
昼ごはん:食べ損ねる
晩ごはん:おにぎりひとつ
やっぱり運動が大事なんですね。昨日一昨日は友達の家に泊まっていたり、バイトだったりで運動できなかったので。日常的に歩いてはいるんですが、微妙なかんじ。ウォーキングも雨だったりでうまくいきません。でもイライラしないように気をつけてます。今まだ停滞期ってことで気長に待ちます。

ザ・テレビジョンにJUMPが載ってて、最後は伊野ちゃん単独でしたね。自分の好きなパーツ、ほっぺ、鼻、鎖骨(ほくろがいっぱいある)と挙げていて、お前はほんとに…と思ってしまった。みんな、君のその3つが大好きなんだよ。知ってたの??知ってて最近ちょいちょいVネック着てるの?ほっぺ膨らましたりしてるの??あざとすぎだよ!!みんな翻弄されてるよ!!ファンの心臓潰す気か…
薄顔でいけめんな人はたいてい鼻筋が通ってて、横顔がきれいなんです。伊野ちゃん、わかってる。そういう聡いところも好きだよ。
an・an2000号はなんと嵐5人で表紙とりましたね!さすがです、兄さん。個人的に翔くんの80年代と相葉ちゃんの90年代がツボでした。翔くんハチクロの時みたいだったね。今もう30超えちゃったけど、冴えないヘタレ童貞大学生役をやらせるなら貴方に勝る人はいないと思ってます。今回の格好そんなかんじだった。相葉ちゃんって写真映りよくなったよね!昔「きっと大丈夫」のときとか、え、相葉さんどうした?みたいな顔のときちょいちょいあったよね。そんなところも好きですよ。相葉さんは写真においていつも50%だけど、うまくいくと120%発揮する。潜在値高い。

ほんとは今わりとブログ書いてる場合でないくらいレポートがやばくてですね、明日にはださなきゃいけないんですがまだ4分の1くらいしか書いてない上に内容も未定、という状態で。そしてこれからバイトっていうね。終わってる。詰んでる。ジャニーズについてならいくらでも書けるんだけどなぁ…レポートジャニーズにしたいくらいだ。アイドル研究楽しそう。「なぜいま~世の女性が¨今¨伊野尾慧にはまるわけ~」とか「人は見た目と中身どちらを見る?~総合エンターテインメント集団ジャニーズを例に~」とかもういくらでも書けそう。これ書いて報告したところで、ゼミでの私の立ち位置変わってくるので絶対にやりません。

もう、なんか疲れたな。はやく実家帰りたい。