NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

56.3㎏

もう、おなかすきすぎて死にそうです。甘いものが食べたい。ただそれだけ。甘いもの、甘いもの、甘いもの。チョコレートとか菓子パンとか食べたい。今まで自分がどれだけ甘えた食生活をしてきたかは体を見ただけでは自覚できないもので、こうしてきちんと野菜食べてると実感しますね。野菜おいしいんだけどね。

朝ごはん:イチゴとバナナのスムージー、キュウリ1/2、トマト(中)2個

昼ごはん:野菜ジュース

晩ごはん:たぶん食べれない

今日はこれからバイトがあって、20:30以降は基本的に食べないようにしているのでちょっと無理そうです。おなかすくーーーーー。食べられないと分かっただけでおなかすくーーーーーー。でも今月の体重達成したら一つ好きなものを食べるっていうご褒美を考えているので、それに向かって頑張ります。朝一で白湯を飲むといいらしいですね。続けたいのに、今日さっそくさぼってしまった。朝スムージー生活は続けていきたいです。

足のリンパマッサージも毎日やってます。典型的な下半身デブなので、セルライトをひたすら指でつぶしてつぶして。見るたび憎いこの太もも。抹殺してやりたい。

 

友人が買っておいてくれた『シュシュアリス』の伊野ちゃんと猫たちがもーーーー、かわいらしくて死ぬんじゃないかと思いました。かわいいっていうか、やっぱり伊野ちゃんかっこいいよね。中性的で女の子みたいって言われてるけど、やっぱりかっこいいよ!かわいい:かっこいいの割合は4:6くらいですけどね。ほんときれいな顔してるなーって絵画見てる気分です。すごい。あの顔本当にすごい。何時間でも見ていられる気がします。伊野ちゃんが下向いた時のまつげが涙袋に影作るあの感じ!!!大好き!!!横顔が伊野ちゃんはきれいですね。鼻がきれいなんだろうな。山田さんはもはやイケメンとかじゃない。CG?ほんとアニメーションですか?みたいな二次元感があるよね。肌のツヤとかもう、FFの世界ですよね。一回でいいからあのFFの格好してそれっぽい場所で写真撮ってほしい。たぶん誰にも負けないレイヤーになれるよ。

逆にJUMPでかっこいー!って騒げるのはゆうてぃか薮くん、くらいかな?雄也もかっこいいけどあれはもう、エロイ。セクシー通り越してえろい。スプラウトのときの知念はわりとかっこいい部類になってた。一人称「俺」の知念は新鮮だった。でもかっこよかったよ。言葉遣いもいつもと違うから、かっこよかった。言葉遣いって大事ですよね。伊野ちゃんが意外と言葉悪いとこ好きですよ。そのへんの男子大学生っぽくてきゅんとする。光くんはかっこいい、かわいい問題じゃなくてもう彼氏になってほしい、結婚したい。なんか安定感あるよね。ちょっと亭主関白気味のいい旦那さんになると思う。結婚しよう?