NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

56.9㎏

まだまだな気がしますが、なんとか結果が出ているのでこのまま頑張りたいですね。朝ウォーキングしてきましたが、平日の7時は意外と人がいて、学生やら通勤のおじさんやらでちょっと恥ずかしかったです。今度から、もっと時間を早めようかなと思います。起きられるかどうかが問題です…朝方の人間になりたいです。

朝ごはん:イチゴのスムージー、にんじん、キュウリ

昼ごはん:野菜ジュース

晩ごはん:大根・タコ・トマトのサラダ、豆腐

お昼から夜までがおなかすきすぎて、図書館であんまりおなかが鳴るもんだから一時退散してきました。本能なのか、手が勝手に食べ物系の動画を選択してしまう。大食いのバトル見てたらほんとに今の私なら絶対できると思ってしまって苦しくなった。痩せたら一回やってみたいですね、大食い。

 

ダイエットがつらくなったら雑誌の伊野ちゃんを見るようにしています。伊野ちゃんって細いけど、薮くんとかひかにゃんほど細いわけじゃなくて、ほんと女の子みたいに肌きれいだし、女の子みたいに筋肉ないから、見てると「わたしいま、伊野ちゃんに見た目の女子力負けてる!」って思ってちょっとやる気になる。ジャニーズの人ってなんであんなに肌きれいなんだろう。わかんない、イケメンって基本的に肌きれいだよね。そもそも肌キレイじゃない人はイケメン認定されないとか?肌のきれいさは美人の条件なんですね。あーもう手っ取り早くビビアン・スーになりたい。相葉さんのタイプだしね。

 

今日一個思ったんですけど、静止画部門でいちばんかっこいいのって知念君じゃないですか?もちろん静止画動画部門どちらも山田がぶっちぎりでイケメンなんですけど、あれはもうなんか別枠っていうか、山田抜いたJUMPメンバーの中での話です。動画部門は私のひいき目あるかもしれないですが伊野ちゃんがナンバーワンです。そう、君がナンバーワン。基本的に眠そうで涙袋が大きい人が好きです。もし伊野ちゃんあの顔で目の下あたりになきぼくろがあったら最高に世界で一番好きな顔です。ちなみに世界で一番好きな顔は松坂桃李です。ジャニーズは顔から入って性格知ってから最終的な推しが変わってくるのでやっぱり人を好きになるのは外見もない面も大事ですね。

友達に「めざましの伊野ちゃんの凡人感やばかった」って言われて、複雑な気分です。やっぱりみんなメンバーと一緒にいる時が一番輝きますね。ジャニーズは基本的にメンバー全員で番組やっているときが一番輝くと思います。

 

甘いものが食べたい!