NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

57.2㎏

昨日より-0.4㎏!手っ取り早く痩せたいけれども、焦ってはだめですね。一日一日着実に痩せていきたいです。

朝ごはん:バナナとイチゴのスムージー、ミディトマト1個

昼ごはん:野菜ジュース

晩ごはん:タコ・きゅうり・大根・にんじんのサラダ、ミディトマト2個

これ、本当に大丈夫かな。続くのかも心配だし、ダイエットのときってこれじゃ食べ過ぎ?よくわかんないな。去年ダイエットしたときはフルーツグラノーラとか健康食みたいなのばっかり食べて失敗した気がする。相葉さんがフルグラのCMしているので、いっぱい買ってあげたい衝動を抑えるのが大変です。ごめん、相葉さん。私の体重が45㎏だったら迷わず買っていたんだけどもね。

そう、目標は6月末に45㎏です。これ成功したらわたし、仰天チェンジに出られるんじゃないだろうか。159㎝って意外と小さいよ。それでこの体重(今)って本当にやばい。

朝ウォーキングしているとき、パン屋さんからめちゃくちゃいい匂いがしてきて苦しいです。でもこの我慢も3か月後の自分に幸せな気分をもたらしてくれることを期待して、頑張りたい。きっと3か月後には友達に「あれ?痩せた?」って言わせる。絶対言わせる。

 

ゆうてぃついに熱愛報道でましたね。アイドルだって人間だしね、幸せになってくれ。でもアイドルの追っかけってメンタルやられるな…。いいんだけど、ほんとに、いいんだけどね。私はファンやめないよ。さっきまで裕翔担の友人と震えてたけどね。もう大丈夫。きっと今回は世のJUMPファンのお母さんたちに希望を与えたよ。

 

やっぱり最近本当にひかにゃんが好きだ。担当降りる気はまるでないけど、ひかにゃんの性格が本当に好きだ。

Q.見た目と中身、どっちにひかれる?

A.中身。見た目は本当にどうでもいい。

どうよ!これぞアイドルの鏡だよ!!たとえ本心じゃなくても、そう言ってくれるだけど世の女子はとってもとっても救われたよね!!山田さんの「外見がそこそこなきゃ中身知ろうと思わない」発言が人間として一番健全な回答であることは重々承知ですよ。

嵐はもはや最近スキャンダルないけど、どうなんですかね。もういっそ誰か結婚してくれたらいいと思う。

 

相葉さんのCMはよく見るんですけど、JUMPの日焼け止めのCMをテレビで実際に見たことないです。いつやってるんだろう…。見たい。