NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ダイエット始めます

ついにやって来た健康診断。これはいけないと思い、ついにダイエットを決意しました。毎日体重と、食べたものを記録していこうと思います。夏までにきっと別人になっているはず。毎日早起きしてウォーキングもして、野菜中心の生活送ります。主食は豆腐。夏になったら思う存分腕も脚も出していきたい。がんばります。

たまたま、コンビニで見かけたFINE BOYSのゆうてぃがイケメン過ぎてびっくりしました。ゆるい×ゆるいでGジャンもゆるい!前髪を無造作におろしてる男子ってかっこいい。今さら気づく。たぶんあれですよね、寝起きとかお風呂あがりの素が見えちゃったあの感じが萌えるんですよね、狙ってるのわかります。しかもそれを黒髪でやってくれるからゆうてぃはかっこいい。飾らないよ?そのままがいちばんでしょ?って。いやもうほんとその通りですよ。無駄にかっこいいよね、ゆうてぃは。
Scawaiiの連載が今月は伊野ちゃんということで、ちらっと見ただけで、買うこと決めたよね。伊野ちゃんもそうだけど、JUMPのあの何て言うのかな、アンニュイな感じ?モードっぽい感じ?カタカナよくわかんないけど、現代っ子の大学生みたいなファッションがいいよね。似合うしね。さすがHey!Say!JUMP。平成を高く飛んでる。
でも伊野ちゃんそろそろ髪切った方がいいよ。さすがに長すぎるよ。

昨日のキリトルの伊野ちゃんもかわいかったね。あのセットアップほんとかわいい。足首ちょっとだけ出すのもまたいい。ごつごつしてて、あんなかわいい顔してても男の人だなぁってきゅんとしてしまう。

大学の新しい図書館、キレイすぎて作業進まなかった(言い訳)。明日も行こう。キレイすぎてそこだけキャンパス内で浮いてた。

桜徐々に散りはじめてます?よね?毎日暖かくて過ごしやすいです。一生春でもいいなぁと思えてきた。

これからバイトです。がんばってきます。