NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

桜と二日酔い

こんにちは。絶賛二日酔い中でキモチワルイです。昨日はゼミのお花見だったんですね。京都は桜が満開です。どこもかしこもピンク色で素敵な季節です。東北出身なので4月の初め、入学式の時期にちょうど桜が咲くっていうことになかなか慣れません。お花見って言ったらGWだったよね。

昨日の飲み会はなんやかんや3次会まで行ってしまって、先生に抱き着いたりいろいろやらかした記憶がないわけじゃないですが、きっと先生も忘れてくれているとありがたい。でもエイト好きな子がいて、その子と「ジャニーズやばいよね、はまるよね、今度お互いのDVD鑑賞会しようね!」と大いに盛り上がり楽しかったです。

なんだか本当にいつの間にか桜咲いていましたね。こんなに季節に鈍感になったのは初めてです。とにかく早く夏が来てほしいですね。

 

『with』の大ちゃんと伊野尾くんが眼鏡姿でとっても知的なイケメンになってました。最近女性ファッション誌に出るJUMPの服がとっても好きです。大きめの白いシャツに黒い大きめのパンツとか、ゆるい×ゆるい なのにかっちりみたいなあの感じたまりませんね。麻みたいな生地の緩いシャツが好きです。そして足元に色を持ってきて赤い靴下とかはいてくれるともう、キュン!がとまりません。二人に限らず、最近JUMPの眼鏡姿を頻繁に見るけれどあれはなんなんでしょう。めがね萌えすごいですね。知的な印象がもともとあるいのちゃんが眼鏡かけるともうね、かっこいいよね。

山田の丸眼鏡もよかったなー。でも、眼鏡で一番萌えたのはタイムジャンパーのときにひかにゃんがゲームしながら黒縁の大きい眼鏡かけてたときだよね。ふとした瞬間に見せるまじめなひかにゃんを見るとそのたびに私はキュンキュンをもらっています。思うつぼ。

 

BODY SHOPのパッションフルーツのにおいがするボディークリームが大好きで体中に塗りたくっています。夏っぽいにおいが好きで、柑橘系とか弾けるフルーツ系の香りが大好物です。ボディークリームと日焼け止めはどっちを先に塗るのが正解なんでしょうか。わかりません。