NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

日焼け止め

JUMPのCM解禁しましたね!真剣と書いてマジですからね。JUMPの曲はいっつもよくわからない。ほんとによくわからない。君がナンバーワンで好きになっchau#んだよ?

でも「真剣sunshine」は楽しい夏歌感があってとてもいいと思います。はやくfullで聴きたいね!とってもワクワクして待っているよ!好きすぎて初回盤2枚と通常版1枚で合計3枚も同じ曲のCD買ったのなんて初めてだよ。

しかも抽選でクオカード当たるとかいうじゃないですか。つい2日前くらいに愛用の日焼け止め買ったばっかりだったけど、薬局走ってSUNCUTの日焼け止め買ったよ!急ぎすぎてノーブラすっぴんだったよ。クオカード当たる良いな。ワクワク通り越してホクホクしてる。

 

さよならセンセーションのメイキング、みんなのわちゃわちゃがすごくかわいかった。ぐっぱーじゃ分けられないのに「これじゃだめじゃん」ってなってぐっちょっぱーに変えるあのグダグダ感。圭人見てるとほんとに英語しゃべりたくなるね。ボブ・サップの靴を顔の横にもっていって大きさ比べる知念くんのかわいさったらない。ほんとにかわいい。キュート!ベリーキュート!もう成人男性じゃないよ、あの可愛さ。幼女だよ。

 

ちゃんとTシャツも買えました。メンズのLだからちょっと大きいけどそれがまたいい。メンズ服好きだ。彼氏の着ちゃいました感よね。彼氏いないけど。高校のとき、彼ジャーあこがれたなー。気づけば黒い服ばっかりになっている。そして無地ばかりになっている。単色ばかりになっている。夏になったらスニーカーもほしい。パステルカラーのスニーカーがほしいです。

 

チョコボールGRANDEとかいう普通のチョコボールの3倍の値段するチョコボールのピスタチオ味がとてもおいしい。ピスタチオの味ってすっごくおいしいですよね。大学入るまで、ピスタチオの存在知らなかったんだけど(田舎者)、ピスタチオのジェラートを食べてからはまった。ものすごく好きになった。おいしい。

 

今日も世界は平和 LOVE&PEACE