NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

内定がほしい

19時からの日テレを見ていたら伊野ちゃんも知念君も山田君もひかにゃんも大ちゃんも出ていてとても幸せでした。茶髪の知念君がとても好きです。大人っぽくなるね。

知念君っていちばんファンのこと愛してくれてる気がする(妄想)。

smartのライブDVDについてるドームのダイジェストで、Oh! My Jelly!のときの知念君のめっちゃ笑ってる?楽しそうにしてる姿がほんとに癒し。あの画面いつか止めて写真撮りたいな~とひそかに思っている。

 

伊野ちゃんちょっとしか出なかったけどかわいかった。

おにぎりいっぱい頬張っている君が好きだよ。最近テレビ出過ぎて(結果自分もそれで好きになったわけだけど)うれしいけど、追いつかないからもうちょっと隙間隙間で出てほしい。

 

そしてそれを見ながら友達とES書いてます。就活ってほんとうに想像の50倍くらい大変で、スケジュールが把握しきれない。

早く社会人になりたいと思うと同時に、一生大学生でぐうたらもしていたい。でもやっぱりはやく社会人になりたい。内定がほしい。

 

結局ダイエットも始めてない。晩御飯にインドカレー食べちゃったよ。顔の3倍くらいあるナンも食べたよ。運動しなくちゃとは思うんだけど、だめだなぁ。もっと顔しゅっとしたい。きっとあっちゅうまに夏になるから腕もしゅっとしたい。

ブルボンのルマンドは1、2時間冷蔵庫で冷やすと本当においしい。

華奢な身体って自分に一生無縁な言葉だと思う。解せない、打破する、今年こそ(毎年言ってる)。

 

明日は昨日古着屋で見つけた黒い猫のTシャツを買いに行きたい。買ったら夏はいっぱい着たい!これで売り切れてたりしたらへこむなぁ。

 

早く夏になってほしい。内定の決まった夏が来るとうれしい。