NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ぶろぐはじめました

はじめまして、さちこです。

 

ブログは初めてなので右も左もわからない状態ですが、なんとなく人に話したくなったことを書いていきたいなと思っています。

 

ミーハーで面食いなのでジャニーズが好きです。ミーハーなので嵐とJUMPを応援しています(正確には10年嵐を応援した後JUMPに移行)。相葉さんと伊野尾さんが好きです。すぐ浮気します。最近は知念君と薮さんの追い上げがすごい。あとWESTの重岡くんも気になる。基本的に平和を望んでそうな人が好き。

 

食べることも好きです。食べ過ぎて肥えてきたのでそろそろダイエットを始めたいと思い早5年。このブログ開設とともにダイエットしたい(たぶんしない)。将来的にデカ盛りに挑戦するのが夢です。

 

服は古着が好きだったり、ちょっと変なイヤリングを集めるのが趣味だったり、基本的に収集癖があるのでなんでも集めます。ただ『With』で有岡さんと伊野尾さんの連載があるので、そっち系のファッションを目指そうか本気で悩んでいる。

 

広く浅くが基本で薄っぺらいやつですが、テキトーに生きていけたらいいなと思っています。よろしくね。